かおくんの今日のOne Shot !

photokinta.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 28日

Vaucluse Houseの植物たち(その2)

昨日に続いて、Vaucluse House(ボークルーズハウス)
の庭に咲いていたカラフルなお花をどうぞ。

c0167830_18191213.jpg
EOS40D/SP AF90mm F2.8 Di Macro(272E)


絞り開放F2.8での撮影に挑戦してみました。

ちゃんと三脚つけて、ライブビュー(x5画面でMF)したのに・・・
全体にぼやけている感じですね。..(^_^;)
特に白や黄色等、淡い色の花は難しいぃ~。。。
c0167830_18222858.jpg
EOS40D/SP AF90mm F2.8 Di Macro(272E)


ボークルーズハウスの庭先は、昔ジャングルを切り開いた名残でしょうか、
大木とそれに絡まる鬱蒼とした緑の植物が印象的でした。
c0167830_18245657.jpg
EOS40D/EF100mm F2



本日の写真は如何でしたか? 
もし気に入って頂けましたら、にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ← ここを
"ポチッ" とクリックしていただければ嬉しいです。 
コメント(Comments)の方も、お気軽にどうぞ。( ↓ )
[PR]

by tomokin9474 | 2008-10-28 04:41 | 自然(Nature)


<< 天候不順      Vaucluse Houseの... >>