人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおくんの今日のOne Shot !

photokinta.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 11日

モコモコ コアラ(シドニー編)

9日付のBOBOさんのブログ(A Moment of...)で採り上げられたモコモコ コアラ
でも残念ながら「おねんね中」だったようで。。。。

ま、コアラは一日20時間寝るそうですから、起きている姿を見るのはなかなか
難しいです。。。

それならば、、、コアラの本場オーストラリアから、「元気印」のコアラをお届けしましょう!
コアラの写真はいろいろありますが、その中から厳選して。。。。\(^O^)/

まずは食事中のコアラくん。
きりっとした目が印象的。
モコモコ コアラ(シドニー編)_c0167830_18263752.jpg
EOS KissX2/EF-S 60mm F2.8 Macro


お腹が一杯になったので、ちょっと運動
・・・・ダンシング・コアラ!
モコモコ コアラ(シドニー編)_c0167830_1834049.jpg
EOS KissX2/EF-S 60mm F2.8 Macro


最後はちょっと物憂げなコアラ君も。。。
モコモコ コアラ(シドニー編)_c0167830_18342875.jpg
EOS KissX2/EF-S 60mm F2.8 Macro


本日の写真は如何でしたか? 
もし気に入って頂けましたら、にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ← ここを
"ポチッ" とクリックしていただければ嬉しいです。 
コメント(Comments)の方も、お気軽にどうぞ。( ↓ )

by tomokin9474 | 2008-11-11 00:01 | いきもの(Creatures)


<< カンガルー      初夏なのに紅葉? >>