かおくんの今日のOne Shot !

photokinta.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 22日

Tasman Island Cruise(生きものたち)

このクルーズは、よーく考えてみれば、
大波を体験する「アドベンチャー・クルーズ」ではなく、
「エコ」・クルーズであった筈だ・・・・

たしか、日本では滅多にお目にかかれない、アルバトロスや
アザラシも見ることが出来るという触れ込みだったはず。。。。

そうなんです。確かに見ましたよ。沢山のアザラシくん。
c0167830_19413688.jpg
EOS40D/EF100mm F2

残念ながらクジラくんは出てきてくれませんでしたが、
アルバトロスやイルカくんも居ました。
でも、こちらはシャッターチャンスを逃しました。。。(^_^;)

そして に・ん・げ・んたち。。。

彼らから見れば、海に浮かぶ物体に乗って
赤色の妙な生命体が近づいてくるという感じだったのでしょうか。。。。
c0167830_19424371.jpg
EOS40D/30mm F1.4 EX DC HSM


c0167830_15112071.jpgさて3日間続いたエコ・クルーズ編も今日で終わり。
明日はPort Arthur流刑地跡、そして次の場所へと続きます。。。


なお、私は別にこのクルーズ会社の回し者ではありませんが、
参考までに当ツアーの連絡先を記しておきます。

タスマニアに旅されることがあれば、是非お試しあれ。
なかなか楽しめますよ!

Tasmanian Island Cruises
電話:03-6250-2200
Web: http://www.tasmancruises.com.au
e-mail: info@tasmancruises.com.au




本日の写真は如何でしたか? 
もし気に入って頂けましたら、にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ← ここを
"ポチッ" とクリックしていただければ嬉しいです。 
コメント(Comments)の方も、お気軽にどうぞ。( ↓ )
[PR]

by tomokin9474 | 2009-01-22 04:58 | いきもの(Creatures)


<< 監獄の町(Port Arthur)      南半球一の断崖絶壁 >>