かおくんの今日のOne Shot !

photokinta.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 28日

Sleepy Bay (Freycinet National Park)

フレシネ国立公園(Freycinet National Park)内で
次に行ったところはSleepy Bay。

エメラルド色と深い青色が入り交じった入江、
c0167830_2235769.jpg
EOS40D/30mm F1.4 EX DC HSM


赤茶色の岩と丸いたくさんの石。
Sleepy Bayという名前から、穏やかな場所かな。。。と想像していたが、
結構波は荒い。
c0167830_225379.jpg
EOS40D/30mm F1.4 EX DC HSM

c0167830_2261764.jpg
EOS40D/30mm F1.4 EX DC HSM

でも判った。一番奥まったところにあるビーチは非常に穏やか。

なお、ここのビーチは砂ではなく砂利。夏の太陽で適度に熱くなっており、
裸足で歩くと、足裏を心地よく刺激してくれる。

思わず、このように、ごろんと寝転びたくなる・・・・
c0167830_2275750.jpg
EOS KissX2/EF-S 55-250mm F4-5.6 IS
僕の横で家内が撮影

息子の真似をして僕も寝転んでみた。。非常に心地よい。
c0167830_2291477.jpg
EOS40D/30mm F1.4 EX DC HSM


でも、起き上がれば、たちまちこんな風になる・・・
c0167830_2281379.jpg
EOS KissX2/EF-S 55-250mm F4-5.6 IS
僕の横で家内が撮影


本日の写真は如何でしたか? 
もし気に入って頂けましたら、にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ← ここを
"ポチッ" とクリックしていただければ嬉しいです。 
コメント(Comments)の方も、お気軽にどうぞ。( ↓ )
[PR]

by tomokin9474 | 2009-01-28 04:49 | 風景(Scenery)


<< Wineglass Bay (...      眺める (Freycinet ... >>