かおくんの今日のOne Shot !

photokinta.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 30日

Friendly Beaches (Freycinet National Park)

いよいよ本日はフレシネ国立公園の最終回です。
フィナーレを飾るのは、粒子のように細かくてきれいな
真っ白い砂浜の、Friendly Beaches(なぜか"複数")です。
c0167830_18534055.jpg
EOS40D/30mm F1.4 EX DC HSM


あのアルバトロスくんも、当ブログ初登場です。 \(^O^)/
カモメくんに似てますが、カモメくんより両翼が長い(広い?)です。
c0167830_18535577.jpg
EOS40D/30mm F1.4 EX DC HSM


真夏なのに人影もまばら。。。ほとんど専用ビーチ状態でした。
c0167830_1854583.jpg
EOS40D/30mm F1.4 EX DC HSM


さ~て、過去10日間あまり、海の写真が続きましたが、如何でしたでしょうか?
え? 飽きちゃったって。。。。それは失礼いたしました。

ご安心ください。
明日からはタスマニア「内陸部」に移ります。
これからは街や山の写真が多くなります。

今後ともよろしくお付き合いください。m(_ _)m


本日の写真は如何でしたか? 
もし気に入って頂けましたら、にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ← ここを
"ポチッ" とクリックしていただければ嬉しいです。 
コメント(Comments)の方も、お気軽にどうぞ。( ↓ )
[PR]

by tomokin9474 | 2009-01-30 04:49 | 風景(Scenery)


<< 魔女の宅急便~Kikiが働いて...      Wineglass Bay (... >>