かおくんの今日のOne Shot !

photokinta.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 01日

ロス(Ross, Tasmania)

タスマニアの2大都市ホバート(Hobart)とロンセストン(Launceston)
のちょうど中間点に位置するロス(Ross)。
メイン通りであるChurch Streetを中心に静かな佇まいの
こぢんまりと纏まった町である。

本当に小さな町なのに、教会は3つもあった。。。
(それぞれ宗派が異なるようだ...)
c0167830_21534628.jpg
EOS40D/30mm F1.4 EX DC HSM


Rossの町は、あたかも、ここだけ時間が止まっている感じだ。
c0167830_21551447.jpg
EOS40D/30mm F1.4 EX DC HSM


町の外れにあるRoss Bridge。
1836年に造られたこの橋はオーストラリアの歴史的な建造物。
夕焼けに照らされ、暖かみのある雰囲気を醸し出していた。
c0167830_2155991.jpg
EOS40D/30mm F1.4 EX DC HSM


おっ、足が長く見える!! 笑
c0167830_21553412.jpg
EOS40D/30mm F1.4 EX DC HSM


本日もお疲れ様でした。。。おやすみなさい・・・
c0167830_21544467.jpg
EOS40D/30mm F1.4 EX DC HSM


本日の写真は如何でしたか? 
もし気に入って頂けましたら、にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ← ここを
"ポチッ" とクリックしていただければ嬉しいです。 
コメント(Comments)の方も、お気軽にどうぞ。( ↓ )
[PR]

by tomokin9474 | 2009-02-01 05:25 | 風景(Scenery)


<< Rossの爽やかな朝      魔女の宅急便~Kikiが働いて... >>