かおくんの今日のOne Shot !

photokinta.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 11日

ウォンバットくん

遊歩道の前を歩く
かわゆいお兄ちゃんと妹さん。
c0167830_2163953.jpg
EOS40D/30mm F1.4 EX DC HSM


お、何かを見つけたようです。
c0167830_217571.jpg
EOS40D/30mm F1.4 EX DC HSM


でたぁ~。。。
今回シリーズ、初めての野生のウォンバットくんではないですか。
のそり、のろり・・・
子供たちの前ではあまり動かなかったのに、大人が近づくと
すこしずつ離れていきました。
c0167830_2175243.jpg
EOS40D/EF100mm F2

もーー、眠いのに~・・・って感じで
前足で頭なぞ掻いちゃって。。。
こうしてみると、なかなかかわゆい動物ですな。
c0167830_2183528.jpg
EOS40D/EF100mm F2


本日の写真は如何でしたか?
もし気に入って頂けましたら、にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ← ここを
"ポチッ" とクリックしていただければ嬉しいです。 
コメント(Comments)の方も、お気軽にどうぞ。( ↓ )
[PR]

by tomokin9474 | 2009-02-11 05:00 | いきもの(Creatures)


<< 眠る      帰り道 >>