かおくんの今日のOne Shot !

photokinta.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 13日

親子(ワラビー)

クレイドルマウンテンでの宿は今回国立公園内にある
クレイドル・マウンテン・ロッジ(Cradle Mountain Lodge)。
ここは全てがコッテージタイプ。

大自然の森の中にコッテージがポツン、ポツンと建っている
イメージ。
それぞれの部屋(コッテージ)にはベランダ(ウッドデッキ)がついており、
そこに様々な動物くんたちが現れるとのことだ。

確かに!、お出ましだ!!
c0167830_743058.jpg
EOS40D/EF100mm F2


カンガルーより小型のワラビーくんだ。
じっとこちらをみて、出方を窺っている感じ。
目がくりくりっとしていて可愛い。
c0167830_79132.jpg
EOS40D/EF100mm F2


おおおおっ、よくよく見れば、お腹の袋のなかになにやら
ピンク色の。。。
c0167830_7121279.jpg
EOS40D/EF100mm F2


まだ毛も生えそろっていない"赤ちゃん"みたい。。。
c0167830_7213667.jpg
EOS40D/EF100mm F2

ちなみにこの親子を最初に見つけたのは息子。
実は最初、「うぁあああ!凄い大きな、おち×ち×」(負けたぁ~?!)
と思ったらしいんだけど。。。(^_^;)

よくよく見ると、あれ、目が付いている。。。あれ?赤ちゃんだ、、、
と判ったそうです。


本日の写真は如何でしたか?
もし気に入って頂けましたら、にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ← ここを
"ポチッ" とクリックしていただければ嬉しいです。 
コメント(Comments)の方も、お気軽にどうぞ。( ↓ )
[PR]

by tomokin9474 | 2009-02-13 07:26 | いきもの(Creatures)


<< 親子 2 (ポッサムくん)      眠る >>