2009年 02月 14日

親子 2 (ポッサムくん)

こちらはポッサムくん親子。

ポッサムはシドニーでも多数居る(らしい)が、
車に轢かれて可哀想な姿に変わり果てたモノ以外、
これまで見たことが無かったので、
生きているポッサムに出会えて感動!

ちなみに時間は夜中(午後11時過ぎ)。
じっとこっちを見ている。
カメラを構えて近寄っていっても逃げる気配はない。
(恐ろしくて)立ち竦んでいるのか、単に人間に慣れているだけなのか。。。
c0167830_2217596.jpg
EOS40D/30mm F1.4 EX DC HSM


逃げないことを良いことにバシャバシャ
シャッターを切る。

この「に・ん・げ・んたちは一体何をしているんだろう?」 って感じかな・・・
c0167830_22192055.jpg
EOS40D/EF100mm F2



本日の写真は如何でしたか?
もし気に入って頂けましたら、にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ← ここを
"ポチッ" とクリックしていただければ嬉しいです。 
コメント(Comments)の方も、お気軽にどうぞ。( ↓ )
[PR]

by tomokin9474 | 2009-02-14 02:08 | いきもの(Creatures)


<< バレンタイン・フライト(Perth)      親子(ワラビー) >>