2009年 04月 14日

湿度94% !! (Singapore)

普段はあって当たり前、存在すら気にならない「空気」。

しかし湿度90%越えの世界はそうはいかない。

シンガポール・チャンギ国際空港ターミナルを一歩外に出た
瞬間から、すごーく、すごーく気になる。

とにかく空気が「重い」。
立っているだけでジワリと汗が噴き出してくる。

不快指数200% (-_-;)

以前この国に4年住んでいたこともあり、頭の中では十分
判っているつもりだったが、
シドニーの快適な気候に体が慣れていたせいか、
やはり、この蒸し暑さには閉口した。
c0167830_7153799.jpg
EOS40D/30mm F1.4 EX DC HSM


シンガポール名物、2階建バス。
午後11時過ぎというのに、乗客は多い。
c0167830_7194171.jpg
EOS40D/30mm F1.4 EX DC HSM


ラッフルズ・シティ・ショッピングモール。
以前はここに「そごう百貨店」が入っていた。
c0167830_737347.jpg
EOS40D/30mm F1.4 EX DC HSM



本日の写真は如何でしたか? 
もし気に入って頂けましたら、にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ← ここを
"ポチッ" とクリックしていただければ嬉しいです。 
コメント(Comments)の方も、お気軽にどうぞ。( ↓ )
[PR]

by tomokin9474 | 2009-04-14 07:43 | 旅(Trip)


<< ラッフルズホテル (Raffl...      異常事態発生、SOS!!! >>