人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおくんの今日のOne Shot !

photokinta.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 09日

えらいこっちゃ!

災難は突然やってくる。
昨日、愛用の40Dで再びErr99メッセージが出現。。。

しかも今回はバッテリーを変えても、CFカードを初期化しても、
その他考えられるだけの処置を施してもダメ。 全く撮影不能に。。。

しかもライブビューも動作不能に。。。
これはえらいこっちゃ。。。 かなりショック。
更に追い打ちをかけているのが、運悪く
保証期間が過ぎてなんとたった「1週間後・・・」ということ。

シャッターユニットの交換等になるのだろうけど、
修理代も結構ばかにならないし・・・・・・、
サブ機も無いし、さてどうしようかなぁ~(T_T)。

えらいこっちゃ!_c0167830_10482356.jpg
EOS40D/30mm F1.4 EX DC HSM

使用不能になる数時間前、昼食に入ったカフェにて。

by tomokin9474 | 2009-08-09 10:57 | その他


<< アンザック橋      帰り道 >>