2010年 05月 06日

弾けたぞぉ~!(山形の夜)

さてさて、沼さんとのランデブー。
沼さんの何となく写真日記

我らが沼さん、登場!!!
c0167830_2343304.jpg

EOS40D/30mm F1.4 EX DC HSM


山形屋台村のおでん屋のおばちゃん、
酔っぱらい2人の相手をしてくれてありがとう!


さーて、今日は特別、
更に弾けた写真は ↓↓↓ からどうぞ!



沼さん、最高!!!
c0167830_23462670.jpg


EOS40D/30mm F1.4 EX DC HSM


楽しい楽しい、第1日目の夜でした。
↓ これ、初めて会ってからまだ数時間程度しか経っていないのに・・・
何と仲の良さそうな2人だと思いませんか?
c0167830_2342349.jpg

沼さんカメラ(GRD)でパチリ!


最後に、この日の夜に撮ったショットのうち、個人的に大好きなのが、これ。

c0167830_2350404.jpg

EOS40D/30mm F1.4 EX DC HSM

カメラや写真の話になると、本当に楽しそうな表情に
なる沼さんでした。 (明日に続く)
[PR]

by tomokin9474 | 2010-05-06 23:58 | 家族&友人-Family,Friends


<< 見納め      楽しみ、再び >>