人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおくんの今日のOne Shot !

photokinta.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 16日

オーバーホール

2009年9月に購入以来、丸2年。
どこへ行くときも常に持ち歩いていたGRデジタルくん。
ちょっと疲れちゃったかな、、、

背面操作盤のボタン作動不良、スタートボタン押下時の
異音発生等、最近使う度に悲鳴をあげはじめていた。

オーバーホール_c0167830_11262143.jpg


ということで、人間ドックならぬ、オーバーホールでじっくりと
点検及び修理をしてもらうことにした。

修理見積もり金額は購入価格の1/4もするみたいだけど、
これまで毎日必死で頑張ってくれたもんね。
この2年間で約14,972枚も写真撮ってくれた。
本当にありがとう。

早く戻ってこないかな、、、、

先日後継機GRD IVが発表になったけど、なんのなんの、
これからも末永く宜しくお願いしますよ!

EOS60D/SP AF90mm F2.8 Di Macro(272E)

by tomokin9474 | 2011-09-16 23:59 | 機器関連(Cameras)


<< 駅前のオアシス      時間待ち --- ことでん 高... >>