人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおくんの今日のOne Shot !

photokinta.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 24日

どこまでも続く・・・

こんぴらさんに向かう階段。
こういう感じで、ひたすら上り続ける。

どこまでも続く・・・_c0167830_10473422.jpg

途中、
「おばあちゃん、こんなところで休んでいたらあかん!。。。
もっとしんどなるから。
早く行こう、ほれ!ほれ!」
・・・と、動くのを渋るおばあちゃんを叱咤激励する家族を横目に、
一段一段、階段を「登って」行く。

朝一番だったので、まだ人の出は少ない。

実はこの階段、ちょっとしんどいなぁ~、、、と思う人には、
カゴタクシー(画面中央)があるんだけどね。
でもちょっと、いやかなり高い、、、(確か往復7000円程度)

きっと「おばあちゃん」も、このカゴには乗せて貰えなかったのだろうなぁ~
(ちょっと可哀想な気もした・・・)

EOS60D/30mm F1.4 EX DC HSM

by tomokin9474 | 2011-09-24 10:48 | 旅(Trip)


<< 350/1368      こんぴらさん >>