2008年 09月 25日

海と、空と、、、

本日はオーストラリアらしい、
爽やかな風景をどうぞ。。。。

まずはハーバーブリッジの真下から
オペラハウス、Cremorne、Mosman方面を臨む。
この延長線上に有名なManly Beach, そして外洋がある。
c0167830_2253784.jpg
EOS40D/30mm F1.4 EX DC HSM, ISO100, F6.3, SS 1/640秒


一方こちらはWalsh Bayと呼ばれるエリア。
オーストラリア現代美術フェスティバル(BIENNALE OF SYDNEY)
が開催された場所の一つ。←落石注意

ここを洋上からパチリ。
c0167830_2342663.jpg
EOS40D/30mm F1.4 EX DC HSM, ISO400, F3.5, SS 1/8000秒

まるで絵はがきのよう..??

なお左端の高層ビル群のあたりが、このブログでも
ちょくちょく登場するCircular Quay。



本日の写真は如何でしたか? 
もし気に入って頂けましたら、にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ← ここを
"ポチッ" とクリックしていただければ嬉しいです。 
コメント(Comments)の方も、お気軽にどうぞ。( ↓ )
[PR]

by tomokin9474 | 2008-09-25 00:06 | 風景(Scenery)


<< 天使の羽      多少の彩りを添えて・・・ >>