人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおくんの今日のOne Shot !

photokinta.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 02日

「年」かぁ~・・!?

約1年ほど前から、両手小指の第1関節部分が
がぷくっと腫れて、痛い。

そのうち治るだろうと放っておいたが、悪化もしない代わりに
腫れも痛みも引かない。
5月に手の専門家(ハンド・セラピスト)の所に行ったが
マッサージを続けなさい、と言われただけで、特に効果は無し。

そこで一昨日はかかりつけのお医者さん(GP)に診て貰った。
「年」かぁ~・・!?_c0167830_19194094.jpg
EOS40D/EF 50mm F1.4 USM

小指を酷使(・・・!?)していることによる関節炎か、
或いはリューマチの可能性も。。。。ということだった。

パソコンキーボードの叩きすぎ?
或いはゴルフのやり過ぎか?

とにかく血液検査をし、レントゲンを撮ってもらった。
炎症を抑えるクスリも貰った。
結果が分かるのは数日後。

あああ、それにしても情けない。。。年なのかなぁ~。。。(>_<)

by tomokin9474 | 2009-09-02 05:30 | シドニー(Sydney)


<< 上を向いて歩こう      CANON EOS 7D 発表 >>