人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおくんの今日のOne Shot !

photokinta.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 23日

真中(しんちゅう) たん定食

これが、牛タンか???

口の中に入った瞬間、とろける柔らかさ、、、

仙台駅について、いの一番に訪れたのがここ。
他にも数件、牛タンの店に長蛇の列ができていた。

真中(しんちゅう) たん定食_c0167830_16193211.jpg


こんなに分厚い牛たんは初めて。
これまで、牛たんといえば、薄切りのハムのようなイメージだった。。。(^_^;


真中(しんちゅう) たん定食_c0167830_1620474.jpg

ふっくらごはんにも最高!

ちなみに、店によって味が違うらしいので、今度来たときは、
また別のお店を試すことにしよう。 \(^o^)/

たんや善治郎@JR仙台駅 牛たん通り

GR Digital Ⅲ/Fast GR Lens 6mm(28mm) F1.9

by tomokin9474 | 2010-05-23 16:22 | グルメ情報(Gourmet)


<< いいな、こういうの      もうひとつの阿波踊り >>